top of page
Recent Posts
Featured Posts

ラシュリア

ラシュリアのホームページにきていただきありがとうございます!

まずは、店内の様子から更新してみようと思います。

ラシュリアは、アルパーク北棟の隣でひっそり(笑)とプライベートサロンとして

オープンいたしました。ちょうど、この窓の前がアルパークの駐輪場になっています。

広島市内のネイルサロンで長い間、サロンワークをしてみてたくさんのお客様に出会い、突然今だ!!とお店をオープンすることにしました。いつかは自分のサロンをと思っていましたが、こんなに突然自分の気持ちが固まるなんて・・・神の思し召しみたいなものでしょうか?ひとまず、前サロンのオーナーには入社前にいつかは自分のサロンを持ちます!と言っていたので、とうとうその日が来たのね・・・という感じでした。それにしても長い間サロンに勤務していたので、スタッフはお店を出さないのかと思っていたみたいです(笑)

前サロンの引き継ぎなどもあり、7か月後に無事に円満退職をしオーナーやサロンスタッフに見送られラシュリアを無事にオープンしました。

そして、店内は、こんな感じです。

写真を撮ったのがちょっと前なので、今はもう少し居心地のいい感じにはなってます。

初めてのお客様は、顔もお店も知らないところに足を運ぶのはドキドキしますよね・・・。少しでも不安にならないように、まずはお店のご紹介です。

目の前はアルパークなので、お買い物の空き時間や気分転換にお気軽にご連絡していただければ、嬉しいです。プライベートサロンなので、周りを気にすることもなくゆっくりと寛いで頂けると思います。

ネイリスト歴もいつの間にか10年以上たってしまい、たくさんのお客様に出会うことができました。ネイルもこんなに普及して、色々な方が楽しんでいるのが嬉しいです!

ネイルをもっと楽しんで頂けるように、お手伝いさせて頂ければと思っております。

Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page