top of page
Recent Posts
Featured Posts

秋色フット

食べ過ぎて

お腹が絶不調な今日この頃…

でも、負けずに食べます(笑)

さて、本日はフットネイル♪

サンダル履かなくなったから

見せる機会がないですよね…

でも、温泉とか行って

足もとをちゃんとネイルしてるのって嬉しい!!

わかるわかる!!

冬だからこそちゃんとお手入れしているのって

女子力高いですよね!!

素敵です♡

そして、旅行に行ったお客様より

かわいくて美味しいクッキーを頂きました♪

わざわざお届けくださいまして

ありがとうございます!

今度はネイルしに来てね~!!

Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page