top of page
Recent Posts
Featured Posts

店内の様子

いつの間にやら

ゴールデンウィーク突入してました・・・

何となくですが、

ラシュリアの周りも

平日なのに人が多いような気がします

さて、本日は店内の様子をチラリ♪

急に思い立ち、

フットネイルすることになり、

初来店のお客様という名の

高校からのお友だち♪

なので、勝手に投稿(笑)

私・・・背中が出てますけど・・・(笑)

高1の時、席がお隣さんだったのが縁で

出会ってかれこれ20数年です・・・

その頃は今の自分たちを想像できなかったなぁ~

まぁ、彼女曰く

私がいたから卒業できた!!

と、その通りの恩人です。

確かに彼女がいたから無事卒業できました(笑)

ありがたや~ありがたや~!!!

ということで、店内ではこんな感じで施術してます!

のんびりとした時間を過ごしながら

ゆっくりと寛いで頂ければうれしいです♡

Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page